2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

龠 λ....

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/03 (Thu) 22:16

す、すいません。


心配してください>< とかいう風に一部にとられたぽい/(^o^)\
違いますよ、気分の悪さのおすそ分けですよ(謎

夫婦は他人とか書いたけど、
他人だからこそお互いを思いやらないと
続いていかないんじゃないのかなみたいな。

そういう事を思ってる訳です。

家族って難しいですね\(^o^)/

entry_header

2008/04/03 (Thu) 22:02


つくづく夫婦っていうのは結局のところ
他人なんだなぁって思う今日この頃。(謎

/(^o^)\

entry_header

2008/03/30 (Sun) 23:43

理由はどうあれ。

・・・


これはねえわ・・・。

物にあたるおとんテラウザス

炊いたばっかのお赤飯があああああああ
ああああああああ  _| ̄|○ il||li

side_header

side menu

プロフィール

 o MAO o 

Author: o MAO o 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
