2018-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

龠 λ....

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/06/19 (Tue) 01:01

日曜日、快晴でしたね。


近所の教習所で毎年感謝祭やってるのは知ってたんですけど、
今年初めて行ってみましたよ。

そこ卒業した人には毎年ハガキでお知らせが来て
「このハガキ持ってきたら500円分のチケットあげまーす」
なんて事が書かれていたので同じ教習所卒の子を誘って2人で行ってきました。

hitodakari.jpg

人がたくさんいてびびった。

目玉の出し物っぽいゲキレンジャーのショーは終わった後だったようですが、
大量のお面をつけたお子様達がきゃっきゃうふふしてましたよ。

知る人ぞ知るな感じの裏口から所内に入ってきた際に
撤収準備中のゲキレンジャーショーのテントがありまして
「これあきらかに正義の味方と悪者の中の人達だろうな」
という人達がぐってりしてたのが印象的でした。

暑いのに大変な仕事ですのぅ。

kuruma.jpg   kawaisounakuruma.jpg

教習所らしく、ラクガキしてもいい車とかが置いてあったり。

わちも記念(?)にオワタを描いてみたけど
びっしりラクガキされた上に描いたので目立たない事この上なしです。
右の写真からオワタを探せ、みたいな。

どじょうすくいとか、トランポリンとか笑えるイベントは
お子様限定で参加できず。(謎
子供の心を持ち続ける大人にも優しくしてください!!!1

何かチケットに替えてもらえるハガキなんですけど
わちらが行った時には何かもう交換用テントがたたまれちゃってて
チケット販売所の人が困りあぐねたあげくに
売り物の1000円分(!)のチケット束を1束ずつくれました。

わちの交換してもらったモノ一覧
・わたあめ1つ
・焼きそば2パック
・からあげチキン1カップ
・缶ジュース3本

焼きそばとか1つ頼んだのに「もうすぐ終わっちゃうから持ってって~」
とかって2つ袋に入れてもらったりしました。
何でも閉店間際がおいしいですよね(謎

わたあめとお茶だけその場で食しまして、残りはお土産に。
タダでこんだけ遊べるなら来年も時間があえば来てもイイかもしれませぬ。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://916.blog26.fc2.com/tb.php/85-6ce24476

side_header

side menu

プロフィール

 o MAO o 

Author: o MAO o 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。