2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

龠 λ....

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/23 (Sun) 22:55

ちょっと面白かったメッセ。


ま@お の発言 (22:45):
すーぱーよったら
ま@お の発言 (22:45):
店内がくそ寒くて
ま@お の発言 (22:45):
いみわからなかった・・・
Tetsu@home の発言 (22:46):
居酒屋がさむいとか
Tetsu@home の発言 (22:46):
いみわかんないね・・謎
ま@お の発言 (22:46):

ま@お の発言 (22:46):
のんでないよ
ま@お の発言 (22:46):
今日は(謎
Tetsu@home の発言 (22:46):

ま@お の発言 (22:46):
今手元においてあるのはお水です。
Tetsu@home の発言 (22:46):
スーパー酔ったじゃねえの?爆
ま@お の発言 (22:46):
wwwwwww
ま@お の発言 (22:46):
わちを
ま@お の発言 (22:46):
なんだとおもてるんwww
Tetsu@home の発言 (22:47):
よく飲む人なぞ
ま@お の発言 (22:49):
しねばいいのに(謎
Tetsu@home の発言 (22:50):



どう考えても「スーパーに寄った」だろ!!!11
てつおとか、早く魔法使いになればいいのに(`Д´)


entry_header

2008/03/23 (Sun) 04:04

おもちゃぴあのと一緒。


最近、もうかれこれ十数年ぶりであろう
ぴあのを弾くという事に夢中のお年頃。
やっすいキーボードを前に練習する日々。

三つ子の魂百までとかいうけど
昔とった杵柄とかはさっぱり通用しませんよヽ(`Д´)ノ
指はうごかねぇし楽譜はよめねぇしで
踏んだりけったりのマゾぷれい/(^o^)\

過去にわちをドSとかゆうた記憶のある人は
そろそろMだこの人って気がつくべきだと思います。(謎

どうしても弾けるようになりたい曲があるんだよい。

左手働けよ!!ヽ(`Д´)ノ


entry_header

2008/03/20 (Thu) 05:42

何というHEROES。


ちょっと気になってたからチラ見!と思ったら
3話まで観てしもうてこんな時間ですよ\(^o^)/

海外作品における「日本なんてまぁこんなもんだろwww」
みたいなとちくるった描写はこの作品にも健在なので
それを見るだけでもわちには面白かったです(謎

黒い笑い的意味で。


ところで卒業式を迎える子達がわちの周りでもちらほら。
みんなおめでとう\(^o^)/

side_header

side menu

プロフィール

 o MAO o 

Author: o MAO o 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
